おはなし会
2026.06.01
令和8年5月29日(金)、今年度初めてのおはなし会がありました。今回はホールで行ない、もも組のお友だちと、ばら・ゆり・さくら組のお友だちに、未就園児のお友だちも遊びにきてくれ、沢山のおともだちでホールが賑わっていましたよ。
はたらく車の手遊びから始まり、サンサン体操、3匹のこぶたの人形劇をみて楽しみました。なかでも、一番盛り上がったのはリズムにあわせて歌いながらのインタビューでした。子ども達だけでなく、未就園児の保護者の方にも大うけで、大盛り上がり。みんなの笑い声がホールいっぱいに響き渡っていました。次回も、ホールで行います。予約不要ですので、是非、遊びに来てくださいね。















